そしてもうひとつ!

映画「影踏み」の情報が公開されました‼︎


私は尾野真千子さんが演じる安西久子の高校生役で出演させて頂きました!

高校を卒業してから、初めて高校生の役を演じたのですが、この映画の撮影をしたのが今年の5月で、高校を卒業したのが3月だったので、あまり実感はありませんでした。


今でも、まだ若干学生気分から抜け出せていないのですが。。。


けれども、お芝居をしている時に学校で授業受けてる時の事、部活終わりに友達とみんなでアイスやハムカツを食べて「明日も学校、嫌だね~」と話しながら帰っていた事など、思い出に浸りながら久子と向き合ってました。


 きっと、久子が生きた時代も私たちと同じように、帰り道に買い食いしたり寄り道したりしていたんでしょうね。

 

映画「影踏み」来年の2019年に公開です。

ぜひ、観てください‼︎

 


※2018年10月12日 上毛新聞