今日は、GWの中間地点ですね。皆さん、GWどうお過ごしですか?

家族や友達とどこか出かけたり?

それともお家でのんびりとした時間を過ごしたり?

 

私は小さい頃、GWは必ず富士山に行っていました。

でも毎年行ってるのに富士山の頂上まで登ったことがなくて、いつも5合目まで車で行ってはそこで空気を吸って、そのあと近くの温泉でゆっくりして帰るっていうのがいつものお決まりルートでしたね。

いつかは、富士山の頂上まで登ってみたいなぁ〜

 

 

東京では毎日気温が25度を上回るようになりましたね。。。暑い

 

 水分補給はしっかり取ってくださいね‼︎

熱中症になったら大変。

 

 

。。。あれ?みなさん気がつきました?

 

私今、『東京では』って言いましたよね?

 

そうなんです。

 

 

 


 

 今、私は東京にいません‼︎

 

 

さて私は、今どこにいるでしょうか。。。笑