迷子女子を最強サポートするRyokoです。

自然の中へ行くことが少ないと

どんなにフラワーエッセンスを飲んでも

瞑想をしても

エネルギーが足りなくなってきてしまいます


どうしても時間が取れない時は

緑の多い公園でもいいと思います


なるべく自然のエネルギーを感じる時間を

とりましょう


🌼


と、いうわけで

山の中にある神社へ行ってきました


自然の音しかなく

普段の生活は雑音が多いと感じました


人気のある神社なので

余計な念を拾ってこないように

プロテクションスプレーを作っていきました


オーストラリアンブッシュの

・エンジェルソード

・フリンジドヴァイオレット

・グレイスパイダーフラワー

をブレンドしました


何故かよく蜂とすれ違ったり、蜘蛛に道を譲ったり

小さな生き物たちと交流がありました


イベント詳細→東京スピフェス


🌼


その他、ご興味ある事がありましたら

コメント又はメッセージください😊


人生迷子になってる時間もったいなくない?

フラワーエッセンスカウンセリングします

今とは違う本当の自分に変わりましょう!

ご予約はメッセージください✉️


余談ですが…

先日のセッションでリヒトウェーゼン創始者のゲルハルドさんから

あなたは自然のエネルギーが足りないと言われました

全然自然の中へ行っていなかったので

日々の生活にも取り入れたいと思いました

余計な音や念のない空間は

とても心地良かったです