花組千秋楽 | BGMはいつでもTAKARAZUKA

BGMはいつでもTAKARAZUKA

観劇や入り出待ちに持っていきたいもの、プレゼントしたいもの作りをしています。
9月中旬販売開始に向けて準備中です。
近々ブログタイトルをショップ名に変更予定です。

こんばんは♪

今日は、宝塚花組「ME AND MY GIRL」の東京公演千秋楽を、映画館でライブ中継で観てきましたキラキラ

チケットなくて諦めていたのですが、なんと近所の映画館、まだ席あるじゃないかー!!と昨日気付き、迷わずポチッ。

Pちゃん(鳳 真由さん)の卒業公演、しっかり観てきました。

いやぁ、千秋楽なのでアドリブすごかったです。

みりおくん(明日海りおさん)が中継先の映画館にいる人からかかってきた想定で電話に出たり笑い泣き

マリアべーちゃん(桜咲彩花さん)が「もうお会いすることはありませんね!」と、レディー リンドンを客席に投げつけたり笑い泣き


でもやっぱり…


Pちゃんの「家付き弁護士」が好きだー!!

随所に花組ポーズも飛び出し、楽しいとこなのに「あぁ、もうPちゃんの花組ポーズは見れないのか」と寂しくもなりました。


私は、今でこそどっぷり雪組に浸かってますが、花組はもともとだいもん(望海風斗さん)が入団以来ずっといた組なので、特に新人公演時代を共にしてきたPちゃんが卒業というのは、かなり心のダメージが大きいです。

今夜は、だいPコンビが堪能できる「Victorian Jazz」を見ようかなテレビ

映画館でもらった団扇を記念にカメラキラキラ