アクセサリー以外も作りますよ~ | BGMはいつでもTAKARAZUKA

BGMはいつでもTAKARAZUKA

観劇や入り出待ちに持っていきたいもの、プレゼントしたいもの作りをしています。
9月中旬販売開始に向けて準備中です。
近々ブログタイトルをショップ名に変更予定です。

こんばんは。

最近はこんなのを作っています。



インスタでもご紹介していた、ウェットティッシュケースです☆

普段から使うものがオシャレだったら、気分が上がりませんか?

そのまま置いておいてもインテリアになる!
プレゼントにもよいかと思います★


「アクセサリーじゃないじゃん!!」

と思ってくださった方!

はい、そうです。
身に付けるものではありません。

確かに私はアクセサリー中心に製作していますが、もともとは宝塚を観に行くのに必要なものや、ジェンヌさんにプレゼントしたら喜んでくださるかなぁ…ていうのを考えながら製作しているので、実は製作しているのはアクセサリーだけではないのです。

それが、この半年くらいアクセサリーしか作れなかった、いや、作っちゃいけないと思ってたので、なんだか頭がおかしくなって作品が作れなくなってたんです。

なので、これからはアクセサリーじゃないものも登場させていきますよ♪

もちろん、アクセサリーも引き続き作っていきますけどね(*^^*)


このウェットティッシュケースを作ってるとき、久々に「作るってなんて楽しいんだ!!」て気持ちになれました。
この気持ちが再燃できたので、これからはもっと色々と作っていきますよ~キラキラ


なにせ、ご贔屓が「ドン・ジュアン」組な私は、次回雪組大劇場公演が始まる10月7まで、やっと時間の余裕ができたのでウインク


それでは、また!