ローマの休日 | BGMはいつでもTAKARAZUKA

BGMはいつでもTAKARAZUKA

観劇や入り出待ちに持っていきたいもの、プレゼントしたいもの作りをしています。
9月中旬販売開始に向けて準備中です。
近々ブログタイトルをショップ名に変更予定です。

昨日はこちらを観てきました!





雪組赤坂ACTシアター公演
「ローマの休日」!!

このポスターが出たときから、めちゃめちゃ楽しみにしていました。

だってVESPAですよ!?

2人乗りですよ!?

ちぎみゆ(早霧せいなさん&咲妃みゆさん)ですよ!?


ピッタリに決まってる!


結果・・・


れいこちゃん(月城かなとさん)に全部持っていかれましたウシシウシシウシシ


いや、もちろんちぎみゆにはムヒムヒしましたよ。
特に最初の寝ぼけたアン王女とジョーとの掛け合い。
ちぎみゆにぴったり。
映画に忠実でザ・宝塚の王道ストーリー。


でもねー

れいこちゃんですね。

1日経った今でもはっきりと脳裏に焼き付いてます。
あんなに振り切ったれいこちゃん、初めて見ました。

新鮮!!!

るろ剣で蒼紫やった人と同一人物というのが、全く信じられません。

フィナーレの男役群舞のキザリなんかもう、月城さんとしてキザってるのか、役のマリオとしてキザってるのかわからない。


なんだろうな


あの超絶美人で物静かなれいこちゃんが・・・ってところの


ギャップ萌え。


ですね~

まぁ実際にあんな人がいたらウザいでしょうけど、舞台だからアリです。

というより・・・

れいこちゃんだからOKですにやりキラキラ



これ、翔くん(彩凪 翔さん)バージョンも観たかったわ…えーんえーんえーん