特技:盗塁(御庭番衆&剣心の影) | BGMはいつでもTAKARAZUKA

BGMはいつでもTAKARAZUKA

観劇や入り出待ちに持っていきたいもの、プレゼントしたいもの作りをしています。
9月中旬販売開始に向けて準備中です。
近々ブログタイトルをショップ名に変更予定です。

こんにちは。
オリジナル宝石で舞台アクセサリーを再現!憧れのジェンヌになれるジュエリーの専門家☆なりきりジュエリークリエイターのりょうこです♪

やっと観てきました!

雪組東京公演
「るろうに剣心」キラキラキラキラキラキラ


やっぱり東京公演は、大劇場公演を経ただけあって、舞台が深化してますラブ

特に立ち回り。

最後の剣心vs.惣三郎(+剣心の影)が大好きでして。

大劇場公演の初日付近は、階段を使いながらの立ち回りって、観てるだけで大変そうだなぁって思いながら観てましたが、

東京は「お二人とも階段見てます?」レベル。

ちぎさん(早霧せいなさん)&だいもん(望海風斗さん)の信頼関係の強さが舞台にも現れてるなぁ…と胸熱えーん

まだあと1ヶ月以上ある公演。

どこまで深化するのか、楽しみですルンルン



このお二人以外で好きなのは、

スライディング御庭番衆

スライディング剣心の影


AOSHI5の終わり、蒼紫さま(演:月城かなとさん)が「散れ!!」て言い放ち、各々のお面を取りにいく御庭番衆たち。
ここのスライディングがかっこよすぎてラブ
特にりーしゃさん(透真かずきさん)

全盛期のイチローの盗塁並み。

好きすぎる。

ただね、れいこちゃん(月城かなとさん)もずっと観ていたいし…

本当にAOSHI5は目が足りなくて困るー!!

御庭番衆については、書き出すと止まらないので、別記事でたっぷり書きますグラサン



もうひとつ。
剣心の影(演:永久輝せあさん)のスライディング。

これは最後の剣心vs.惣三郎(+剣心の影)のときですね。

剣心が捨てた剣を取りに行くときのスライディング!

こちらも見事な盗塁を決めてますキラキラ

お着物だから余計に滑りがいいのかな?

後ろのちぎもん(ちぎさん&だいもん)も観たいし、ひとこちゃん(永久輝せあさん)も観たい!!


結局目が足りない!!チュー


オペラグラスを上げすぎて、腕がぷるぷるしちゃいます。

これで二の腕が痩せたらいいのだけど、大した効果はないのだろうな…



あぁ、雪組さん。
仕事で疲れた私に元気をくださりありがとうございますキラキラ
また明日からも頑張れますグッキラキラ



では~
写真なくて寂しいので、近所の大岡川沿いの桜桜




月曜は初めての休演日。
雪組子たちはお花見するかな?
雨予報なのは、さすが雪組さん…傘アセアセ