ワーーイ音符音符


エレパレのスナックケースお願い








お願いしてたもの買ってきてくれた〜〜照れ





これだけでも嬉しいのに



ガチャあげるからねーって袋に一緒に入れておいてくれて、、








ワンマンのハートハートお願いハートハート










しかも…









ミッキーとプルートのやつじゃん!お願い







いっちばん欲しかったミッキー様のやつじゃんお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い







発狂レベル!!アップアップアップ












うれしすぎてとりあえず2人に持たせて写真撮って先輩にLINEした照れw




LINEでも興奮しすぎたけどwわたしがどれだけうれしかったか感謝は伝わった様子お願いww









あと今日の朝いきなりアラビア語が気になってiPhoneの言語変えてみたら







摩訶不思議なことになったwwwww






読めないだけじゃなくて、ありとあらゆる表示が左右逆になって使いづらいしww









↑アラーム設定はもはや暗号www








iPhoneに新鮮さがほしい方はぜひお試しくださいお願い








りょうでした♡:):)