昨日、閉園間近なシーにわざわざ向かったのは理由がありまして、








早くルー子にお洋服を買ってあげたかったからチュー







おばさんちまで行って、買って、眠いから早くホテル帰ろうと思ったのだけど、


パスケースのこと思い出して




帰りがけにおじさんちに寄ってみたところ、












飛ぶように棚から消えていっている現象( •̅_•̅ )






しかもキャストさんがしきりに、この商品だけは1人1つまででパスポート認証が必要と言っている( •̅_•̅ )






パスポート認証はまだわかるが、



1人1つ…?




え、そんな在庫ヤバいのか( •̅_•̅ )?








先輩はメイちゃんわたしはダフ男で2人でペアで買おうか相談していたところだったのですごく心配になり、


来週まで在庫もたない感じですかね〜?って聞いてみたらw、





なんとも言えないけど厳しそう、とくにダッフィーが…っていうような回答が( •̅_•̅ )






そうですよね〜ニコニコってことでとりあえずわたしのダフ男だけ確保してソッコーで先輩に電話しましてw、





死ぬほど売れていて今日連れて帰らないと次に来たときはなさそう、ちなみにわたしはダフ男連れて帰りますと伝えたところ、






ハイ!買いまーす!



と返事がwww










ホテルまで連れて帰ってきたよww








で、朝ツイッター見たら、











わぁぁぁ………





あっぶねぇ……






判断は正しかったお願いww







何度か悔しい思いをしたこともあるので、


皆さん、欲しいと思っていた人気商品はためらわずゲットしたほうがあとで泣かなくて済みますよw








おやすみなさーい







りょうでした♡:):)