先週ついに千歌ちゃんちに泊まりに行きました!








ルー子も一緒だよ(๑¯◡¯๑)











わたしなんて場違いなんじゃ…って不安になるくらいのステキな老舗旅館(ㆁᴗㆁ✿)ww










なんだけど、







わぁぁぁぁ〜〜〜〜(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)✨







わぁぁぁぁ〜〜(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)✨✨









ていうか、ラブライブ見たことない人は本当にごめんなさいな装飾だと思うのだけどw、

好きな人は本当にテンション上がるやつだねwww














↑こんなのもやってるらしい(ㆁᴗㆁ✿)ww

見た瞬間吹いたwwwwwww







そういえばラウンジに、サンシャイン全巻置いてあった!!ww







この日の夜のラウンジは、ラブライブとは程遠いおじさま達がなにやら談笑されていて、とてもそういうことできる雰囲気じゃなかったw




いつか参加してみたいwww













しいたけが好きすぎて…ハートえーん








推しがしいたけだと言っても過言ではない←












↑これ永遠に見ていたいくらい好き( •̅_•̅ )




あと、1期の最終話の最後のしいたけw








↑このしいたけで泣きそうになった←











↑ミニみつの推しハートピンク音符










始めての沼津、始めての聖地巡り(ㆁᴗㆁ✿)




なので計画立ててはいたのですが、

順調すぎて時間あまっちゃって、


予定外のところもゆったり色々と回れました!









ひとまず投稿w










りょうでした♡:):)