50代からの人生を輝かせる!!

思いあい応援しあえる夫婦になる

パートナーシップ変容コーチ

牧野りょう子です。


 

 

 

  本年もよろしくお願いします!

 

 

 

あけましておめでとうございます!

2024年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

お正月三が日があけてからコロナに感染し

寝込んでしまって
 

新年があけてから
だいぶ月日が経ってしまいましたが

今日は小正月。

 

 

新年のご挨拶ギリギリセーフというところで

年明け早々「ギリパラ※」発動です。

 

 

 

ギリパラとは、

「ギリギリパラダイム

 略して「ギリパラ」

 

 

たとえば「ギリパラ」の人は
「出かける時も、ギリギリの時間に家を出る」
「夏休みの宿題は夏休みの終わりにまとめてやって
 提出日前ギリギリになんとか終わらせる」など

これ、まさに私のこと~(笑)!!


 

 

 

「ギリパラ」をもっている人は、
あらゆる行動がギリギリになるように

自分でプログラミングしているので


そのプログラミングを書き換えることで、

「ギリパラ」から解放されるわけなんですが

 

 

私は、自分のこととなると

どうしても「ギリパラ」が発動しがちなんです。

 

 

先月の東京出張では、
飛行機のチェックインに間に合わず

帰りの航空券を無駄にし

慌てて次の便のチケットを購入するという大失態も・・・

 

 

 

 

 

仕事での「ギリパラ」は

目標やスケジュールを明確にすることで

卒業したのですが、

 

 

プライベートでも

私、今年は、、、いえ、今日から、

「ギリパラ」と決別することを

この場をかりて、ここに宣言します。

 

 

そして、私にとって
仕事始めでもあり、週の初めでもある今日は

今月の目標を明確にし

今月と今週のスケジュールを
予定表に書き込む日でもありました。

 

 

 

みなさんは

2024年何を手放し

何を手に入れられるのでしょうか。

 

 

2024年は年明け早々

大変なことがいろいろありましたが

 

最高の1年となることを

祈念します。

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

⁡最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

■後悔しない人生へ!あなたの人生を輝かせる個別相談&セミナーを開催しています。


★パートナーシップ変容コーチング

▼60分無料個別相談

 

 

2022年度実績

 5月→満席🈵

 7月→満席🈵

12月→満席🈵→増席→🈵
2023年度実績

 4月→満席🈵
 7月→満席🈵

 8月→満席🈵

 11月満席🈵

 12月満席🈵