こんにちはくまりょうです。


整理収納アドバイザーの勉強中から

たくさんの人の整理収納ブログを見ていました。


その時によく見かけたのが、


ひっかけ収納


今回そのひっかけ収納を

お風呂場で実施してみましたニコニコ





生活臭溢れまくっててすみません。

ついでにボトルも白で統一とかしたら

オシャレでしたね。。。


ま、それはいいんですが

何がメリットってボトル下のヌメヌメと戦わなくてもよくなるってことですよ。



と思っていました。






あれ??





お風呂に入った後よく見たら


水が滴ってる!


よく考えたらそりゃそうですが。。。


て、ことは

放置しちゃうと

底はやはりヌメるってことですね。



う〜ん


ま、せっかくひっかけてみたので、

しばらく継続します。


お風呂上がりにバスタオルでちょちょいと拭けばいいだけなので、

直置きのヌルヌルを掃除と考えたら

ズボラ向きかもしれませんウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。