2024上半期これやってよかった!涼子&由美子ベスト3 | Hikari Essence Dao

Hikari Essence Dao

スッと力が抜ける1分で0ポジション!
Hikariワークプレゼント 
https://bit.ly/47njo0T

事務局:hikariessencedao@gmail.com

2024年上半期を振り返って 
みなさんは 
どんなコレやって(買って)よかった!が 
ありますか? 




こんにちは! 

『本質をまんなかに』 

誰もがしあわせになる本質を 
楽しく学べる! 
ドイツ生まれの 
Hikari Essence Dao の 

先生の由美子です。 




今回は2024年も半分が終わった今、 
この上半期を振り返って 
涼子&由美子が 
コレやってよかった! 
コレ買ってよかった! 
のベスト3をそれぞれ 
セレクトしてみました。 

こうやって考えてみると、 
もちろん 
去年まではどれも 
やっていなかったわけで。。 
今となっては何でコレやってなかったんだろう? 
と思うことばかり。 

これはダメ。 
コレは嫌いに決まってる。 

そう決めつけてしまうと、 
私たちの毎日もこのままな訳で 
同じ毎日の繰り返し。 
もちろんそれでも 
全然いいのですが、 
意外とやってみたらコレ面白かった! 
封印していたことを再開したら 
めっちゃ毎日が豊かになった! 
など、みなさんの毎日が 
もっと楽しくなっちゃうかもしれません。 


そんな私と涼子は 
一体どんなコレやってよかった! 
コレ買ってよかった!をセレクトしたのか。。。?! 
気になる 
その続きのお話は 
ぜひこちらから♪ 
▼ ▼ ▼ ▼ 
【2024上半期これやってよかった!涼子&由美子ベスト3】 

 


みなさんの何かのお役に立てれば 
うれしいです♪ 



話は変わって、 
昨日は7月7日の七夕の日でしたが、 
みなさんはどんな願いごとをしましたか。^^ 

「忘れていた。。」 
「特に願い事なんて書かなかったわ。。」 
という方も 
「バッチリ願い事を書きましたー!」 
という方も 
今年後半に向けて、 
本質的に夢を叶えていきたい!と 
夢を見つけていきたい!と思われる 
みなさんに 
とっておきのお知らせです。 


2024年この夏!日本で! 
私、由美子が、 
涼子プロデュースの 
Hikariマップセミナーを 
開催させていただくことになりました♪ 
(^○^) 
 

 
▼ ▼ ▼ ▼

『本質に合わせながらの願いパワー!』を体感しにきてね♪ 
 Hikariマップセミナー!で 
 毎日をもっと楽しく! 
 もっとワクワク! 
 夢を叶える毎日に! 
 〜自分で人生をクリエイトする力に 
  目覚めていただきます♪〜 

1 日時 
・2024年8月10日(土) 13時から16時 

2 会場 
・新潟県長岡市/高齢者センターしなの 

3 内容 
 1. 未来は決まっていない??? 
 2. 何も決めないとキケンな理由 
 3. パラレルワールドをのぞいてみよう 
 4. 未来を思い出す? 
 5. あなたの〇〇が未来をつくる 
 6. Hikariマップをクリエイト 
 7. タイムマシンで、Hikariマップを味わおう! 

4 受講料  
・8,000円(材料費込み) 

5 その他 
・定員12名様まで 
・お申込み先&詳しくは・・ 
 事務局:hikariessencedao@gmail.com まで 

残席残りわずかとなりました。 
ご興味ある方、ぜひこの機会に! 
日本でお会いしましょう♪^^ 


それではまた! 
チュース(*´ε`*)チュッチュ