友達100人洗脳の恐怖。。 | Hikari Essence Dao

Hikari Essence Dao

スッと力が抜ける1分で0ポジション!
Hikariワークプレゼント 
https://bit.ly/47njo0T

事務局:hikariessencedao@gmail.com

♫ 1年生になったら×2 ♪ 
🎶 友達100人できるかな? ♬

みなさんもきっとご存知の通り! 
日本の年長さん・小学校1年生で 
たくさん歌われている歌ですよね。^^ 




こんにちは! 

『本質をまんなかに』 

誰もがしあわせになる本質を 
楽しく学べる! 
ドイツ生まれの 
Hikari Essence Dao の 

先生の由美子です。 




私もこの歌を 
新しく小学校へ入学する、 
期待に胸を膨らませている 
子どもたちと 
何度も歌ってきましたが、 
まさか!それが 
こんな洗脳に繋がっていた歌だったとは。。。 


友達100人つくるには 
みんなと仲良く!しなければ 
できないですものね。。 

バカだから全力教師の私は 
みんなと仲良くするために、 
嫌いな人をつくってはいけない。。 
と無意識からそう、思っていました。 

そこで自分の感情で【嫌だ】と感じると 
あれこれ操作したり、悩んだりしていたので 
当然モヤモヤした毎日を過ごしていたわけです。 

ですが、本質の勉強の 
Hikari方程式にもあるように 
嫌いと好きがあってのゼロ。 
ですから、 
嫌いの感情があるのは、 
思いっきり自然なこと。 

もっと早く気が付きたかったーーー! 

みなさんはいかがですか? 

もしも私と同じように 
モヤモヤを感じておられるなら 
一刻も早くそのモヤモヤを 
捨ててすっっきりして 
いただきたいです!!! 
続きのお話はこちらから。^^ 
▼ ▼ ▼ ▼ 
https://youtu.be/YuUd-HpBgNs 


【これで気楽に♪】友達100人洗脳の恐怖。。 


どうぞ最後までいただき、 
今の私のように【気楽】になってください。 
そして、かけがえのない今日を 
自分の中の大切なコンパスを 
大事にしながら、 
思いっきり!スッキリ! 
楽しんでほしいです。^^ 


それではまた! 
チュース(*´ε`*)チュッチュ