今いきが 今どき | Hikari Essence Dao

Hikari Essence Dao

スッと力が抜ける1分で0ポジション!
Hikariワークプレゼント 
https://bit.ly/47njo0T

事務局:hikariessencedao@gmail.com

最近、私の知り合いの友達が若くして 
「癌になった」と聞きました。。。 




こんにちは! 

『本質をまんなかに』 

誰もがしあわせになる本質を 
楽しく学べる! 
ドイツ生まれの 
Hikari Essence Dao の 

先生の由美子です。 



私はこの話を聞いてから 
もしも私だったら。。。 
人生の余命の時間をどう生きるんだろう。。。 
いや、どう生きたいのか。。。と 
真剣に考えました。 

いつか【終わり】が来るって 
頭では分かっていても 
なかなか現実的に 
このテーマで考えてなかった・・・ 
アラフィフの私です。 

そしてさらに巷で話題の 
ホピ族の予言。 
2025年の7月5日に何かが起こるとか起こらないとか。。 

どうであっても、 
私たちはみな、誰でも必ず、 
人生最期のその時がやってくることだけは 
確かです。 

限りがあるこの【時間】を 
みなさんは 
どう生きたいですか? 
どう生きますか? 

私はやっぱり、心を込めて 
大切な家族や仲間たちと 
一日一日を思いっきり楽しみたい!! 
全力で活きたいなと思いました。 

そんなわけで今回での 
動画でのテーマは 
【長生きよりも今生き!】 
という一度聞いたら忘れられない!? 
この名言!と共にお届けします★ 
▼ ▼ ▼ ▼ 

 




思いっきり!自分の人生ゲーム、 
楽しんで生きましょうよ。 
そして、 
思いっきり!やりたいこと、 
今、やっちゃいましょうよ。 

今回のお話が少しでも 
みなさんの勇気になれば 
嬉しいです! 


それではまた! 
チュース(*´ε`*)チュッチュ