NO!言えないと超危険。 | Hikari Essence Dao

Hikari Essence Dao

スッと力が抜ける1分で0ポジション!
Hikariワークプレゼント 
https://bit.ly/47njo0T

事務局:hikariessencedao@gmail.com

私たち日本人って 
「NOを伝えること」が 
なかなか難しいですよね。。 


それはなぜか・・・ 
私たちの生まれた国の気質、歴史とも 
大きく関わっているようです。 
私たちはそれを 
ドイツに実際に住んでみて実感しました。。 



こんにちは! 

『本質をまんなかに』 

誰もがしあわせになる本質を 
楽しく学べる! 
ドイツ生まれの 
Hikari Essence Dao の 

セラピストの涼子と先生の由美子です。 




でも!その本質を深く理解していくと、 
様々な恐怖や思い込みが解けていきます。 
だから、大丈V! 


そんなわけで、今回お届けするテーマは 
「NO!って言える?」 

由美子の小学生時代に 
NOと伝えられなかった苦い思い出を元に 
セラピスト涼子が 
Hikari方程式でわかりやすく、楽しく 
その問題点を解決へと導きます。 

その名も【ジュース事件】笑 
▼ ▼ ▼ ▼ 

 

 



ぜひ最後までご覧いただき、 
この事件の解決策を 
みなさんの毎日に活かしていただけたら、 
うれしいです。 


実は今回、この動画は 
子どもたち・青年向けに撮ってみました。 
なぜなら、先進国の中でも 
日本の子どもたちの幸福度ランキングは信じられないほど低く、 
子どもたちの身体の健康ランキング1位でも、 
自殺率が驚くほど高いのが、実際の現状です。 



みなさん、どうですか? 
あなたの周りの大切なお子さんがNOと言えずに 
辛い思いをしていたら。。。 


まずは、私たち大人の毎日が変われば、 
それを近くで見ている 
子どもたちの毎日がきっと変わる! 

一緒に子どもたちに希望を与えられる 
大人になりませんか?! 

って、 
カッコつけた書き方をしましたが、ただ 
大人の私たちが、 
【毎日をイキイキとワクワク生きること】 
それに尽きると思います。 


というわけで 
ぜひ、みなさんの周りの 
お子さんや青年たちにも 
この動画をシェアしていただけたら、 
とってもありがたく、感激です!! 

いつも大変ありがとうございます。 


それではまた! 
チュース(*´ε`*)チュッチュ