まだ1月なのに、例年よりだいぶ暖かい気がします。雨も多いしね…地球温暖化でしょうか。

春の気分を感じて、花を植えました🎵
やっぱり、鮮やかな色って、心、浮き立ちますね❤

こないだ、初めて、ハンカチにイニシャルを入れてみました✨


東京駅丸の内口にある、KITTE3階のハンカチ屋さんでプレゼントを買った際、リネンの白いハンカチが可愛くて購入したら、無料でイニシャルを入れられたのです😆(マルイのカード使って3000円以上購入した人だったかな。)

色とりどりの中から選んだのは、大好きな桜色。…うん、とてもクラシカルで品があって、大人になった気がします✨

これで、息子の卒園式で涙ふきますわ…😢✨

春気分満喫ですが…

東京駅といえば、3年前まで、働いてた会社の最寄り駅。
思えば、3年前は、8年過ごした職場を退職し、鬱々としてました。やりがいもあり、頑張ってきた仕事を手放し、喪失感でいっぱいでしたね。

今は、面白く、やりがいもある仕事に出会え、自分らしく働けています。
あの時の自分に、仕事はそれだけじゃないよ、思い詰めないで!と、活を入れたいくらい笑

でも、いろいろ経験したからこそ、今にたどり着いたんだな、と思う。

退職した後悔は、実はかなり引きずってたけど、もうふっきれたな。てか、やっとふっきれた~!!😅

子育てしながら、自分らしく、
無理せずに、でもやりがいある仕事。

あの時は、難しい条件に、これしかなくて、
選択の余地なかったけど…あれこれ考えないのがよかったのかも。

出会いに感謝✨