こんばんは。




オキシトシンコーディネータ良子です。




今日は、熊本県の上天草市で
アロマレッスンでした。




上天草市は、
私の育った第2の故郷です。



毎月の上天草市での
アロマレッスンの会場は



今回のお客様は、
いとこ同士の方でしたニコニコ



リピーターのお客様です。



痛みブレンドのエッセンシャルオイルで
指の痛みが和らいだと爆笑



痛みで困ってられるいとこさんに
お伝えされての今回のご縁でしたおねがい



アロマを通して、
必要な方にお伝えできて、
喜んでもらえて、
私は、ハッピーですお願い



私の妹も、一緒にアロマを
伝える仕事してます。



山崎鍼灸院さんの院長先生と
妹とランチを食べました🍴



院長先生が、いつも美味しいランチを
準備してくださいますラブ




ローストビーフの石焼きピザ🍕
とても、美味でした照れ


院長先生
[3人で、ご飯食べると美味しいね。
楽しい食事だな。
ついつい食が進みます照れ]



帰り際に
[僕の患者さんを、喜ばせてくれてありがとう❤️]



お客様、院長先生の
優しい気持ちや言葉に、
心、洗われましたおねがい



次男も元気に事業所に行ってくれて
ありがとう❤️



今日は、次男のこと
事業所さん、
ヘルパーさん、
訪問看護士さんに
支えてもらいました。




ありがとうございます💕




☆1月から、オンラインでのアロマレッスン
始まります。
○1/8(金)  満員御礼
○1/13(水) 満員御礼
○1/15(金)
○1/20(水) 満員御礼
 ○1/23(土) 満員御礼
○1/27(水)
○1/29(金)
○1/30(土) 満員御礼 
時間:13時~14:30
料金:2000円