10月に、東京の野口美穂さん主催の
【LOVE&SEX・ラブトーク】にゲストスピーカーとしてオンラインで出演します。


私の話する内容は、結婚~離婚~ホステス~アマナインストラクターになり、今のパートナーシップに至るまでをお話します。



イベント情報です↓↓↓

美穂さんと、性を真ん中にイベントするなんて、知り合った時は思ってもいませんでした。



美穂さんとは、私の心の中でいつも一緒でしたおねがい



美穂さんとコラボして何かをしたいとずっと思ってました。


美穂さんは、女性として謳歌して生きてる方💓


美穂さんの愛の世界観、エッセンスを感じに入らしてくださいラブ



パートナーシップ、セックスレス、セックス、恋したい、愛されたいetcをテーマに、ディスカッション形式のイベントです。



オンラインでも、参加可能です。



今から、わくわく楽しみのイベントですラブ


性について、皆さんで楽しく話しましょう💕