次男と同い年の姪っ子。
今年、20才になります。


成人の祝いの写真の前撮りのために、私の行きつけのサロンに姪っ子の髪染めにでかけました。


姪っ子の気持ちに寄り添ってます。


パンケーキが好きな姪っ子。


その後、コナズ珈琲へ。



私、頼んだことないドリンクを注文しました。
ピタヤドリンク🍹
ドラゴンフルーツの綺麗なピンク💓

お店の中のインテリアと、音楽が心地よく、非日常な南国にいるような気分になりました。

姪っ子とシェアして食べました。
ボリュームも、海外サイズ。
アサイーボールも、お初でした。女子が好きな味ですね✨

初めて行ったお店で、食べたことないものを食するって、新鮮。


私に、色々な体験をさせよう。


甥っ子、姪っ子と楽しく遊んでます💓



💗夏用マスクはこちらで販売してます
☆絵本(性教育)の読み聞かせ会のお知らせ
今週の土曜日です