今日、8/15日、次男の20才の誕生日です😌💓


お盆と、次男の誕生日祝いはいつも一緒です。


重度の脳性麻痺の診断されて20年。


これまでを振り替えると、20回は入院して、命の危機を何度も乗り越えてきた次男。


毎年、誕生日を迎えれる事をうれしく思います。

今年のハッピーバースデー風景です😌💓


いつも、いとこ達とお祝いです。

今年は、ミキサーにしなくてよいプリンケーキにしました。
1切れ、ペロリと美味しそうに完食しました。
生クリーム、大好きです💓
いとこ達の中に溶け込んでます。
いとこです。
次男の大好物、ハンバーグ、蟹ご飯、ファイトケミカルたっぷりスープを作りました
妹からお中元に、私が大好きな渡り蟹を頂きました💕皆で美味しく頂きました。

亡くなった兄と妹も喜んでくれてると思います。
生ビールが好きだった2人。
生ビールのろうそくがあったのでお供えに。
姪っ子が、プレゼントしてくれました。
私と次男の特徴つかんでる絵です😌💓
ヘルパーさんからもプレゼント頂きました。

成人式の着物の試着に、来月いく予定です。


元気に日々過ごせることに、感謝です💕


私の子供に生まれてきてくれて、ありがとう❤️

私を、母親として選んでくれて、ありがとう❤️