こんばんは🌃

昨日は、たんぽぽの会のクリスマス会に行ってきました。次男は、修学旅行の疲れもあったのか、9時まで寝てました。

起きて、朝食を食べてむかったので、遅刻です。

クリスマス会では、家樹さんのコンサートがありました。家樹さんのボーカルの方が、昨年まで次男の支援学校にいらした先生です。久しぶりに先生とお会いして、修学旅行での出来事のお話をしました。先生の歌声は、美声で心に響きます✨奥様が、サックス担当なんですが、サックスの音色にうっとりします。

次男も、笑顔で聞いていました。

クリスマス会、恒例の写真撮影です。プロのカメラマンのお父さん撮影です📷️カメラ目線なので、私の携帯の写真は、目線ずれてます😊

この写真は、撮ってくれたママ友がパチリと撮ってくれてました🎵

今日も、次男と楽しく過ごしました💕