生憎のです☔

やる気の出ない週末で、外に出るにも煩わしくまたまた引きこもりガチな週末を過ごしてしまいました💦

 

 

まぁ、そもそも暖かくなるまで引き籠る自分を許してあげようと心に決めていたから良いのですが・・・

さすがに、昨日は映画を何本見たかな(笑)

 

 

正直、これと言って感想を書きたくなるほどの映画はありませんでした💦

僕のコンディションのせいもあるかもしれませんが・・・

 

 

僕は現在は邦画しか見ません

昔はアメリカ映画も沢山見たのですが、もともとヒューマンドラマが好きな僕には何時の頃から映像の技術を見せつけるような映画が多くなり、見なくなりました💦

 

 

アバターは確かに映像キレイだし、昨年見たアリエルも凄かったですけどね✨

 

 

 

 

 

それにしても、待ちに待ったの日♡

 

 

人見知りにきちくんですが、椿くんは昔から関わりがあるからかきちくんにしてはリラックスしているように見えました♡

僕はきちくん以外に興味がない人だから、IMP.にメンバーの名前も覚えられそうにはないけど💦

 

 

 

 

 

でも、昔と比べて話すことを凄く考えて話すようになった気がして・・・

頭の中で選んで、吟味して言葉にしているのかな???と思います

 

 

 

 

考えているときのきちくんは斜め上を向く傾向にあるようで・・・

ワンコのような垂れ目が上目使いだと際立って可愛い♡

 

 

後輩だからか、昔を知った仲だから終始顏が優しく見えたのは僕の気のせいだろうか・・・

そのままの彼が好きな僕には少し、頭で考えて喋る彼の姿が淋しく感じました💦

 

 

 

 

以前は言葉にしなくても自分が駄々洩れで、それこそが彼の愛される由縁だったのにな・・・

それでも表情が優しいことが救いだったと思う(笑)

 

 

とにかく、今回の収穫の今オレンジジュースにハマっているってこと(笑)

 

 

 

 

 

最近のきちくんの発言やVを見ていて思うのだけれど・・・

本当に身体に気を付けるようにしていることがわかる

 

 

腹八分目とかオレンジジュースも身体に良いものを選んでいるとか・・・

 

 

VS魂の背徳グルメのときは無理して食べていたくらいだったのに・・・

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

と、相葉くんに言わしめたよね???

なんでも全力120%

 

 

そんなきちくんが腹は分目で身体を気遣っているのは、今自分が全力を出さなければいけないのはダンスなんだと思っているからなんじゃないかな???

 

 

ダンスはアートスティックなニュアンスに取られることが多いけど・・・

本当はアスリートだよね💦

ある意味、体力勝負ではないスポート以上の体力が必要で・・・

紫耀くんのダンスの上手さはあのたぐいまれな筋肉なくしてはないのだと思う

 

 

きちくんは若い頃から身体を鍛えるのはモテるためと豪語してきたけれど・・・

きちくんはフリを覚えるのが人より時間が掛かってしまうみたいだけど、覚えてしまえばダンスは上手い!

それは、モテるためかどうかは別としてしっかり身体を鍛えているからこそ!

 

 

若い頃は簡単に腕立てが出来たのに、年齢と共に出来なくなったのは紛れもなく筋力の衰え💦

悲しい事にどんなに抗っても年齢と共に筋力は落ちていく・・・

そしてそれで世界を目指すということはとても大きな目標だから今まで以上にストイックなのかなぁと思う

 

 

Secondsingleは、出来れば面白さなしで、「ichiban」みたいなノリが良くてカッコいいダンスナンバーが良いな♡

 

 

Fastsingleで噂があったKREVAさんの作曲はないのかな???

そのうちあると期待している✨

紫耀くんが唯一緊張すると言った人(笑)

(上差し「ichiban」の作曲者)

 

 

まだ、Fastが出たばかりだから、また時間が掛かるかな???

もしかしたら、KREVAさんも気合入れて作ってくれているかもしれないしね(^_-)-☆

 

 

今日、明日は雨だけどなんとか頑張ろう!!!

今週末にはが見られるかもしれないからね🌸

 

 

 

そしたら僕も冬眠から覚めよう✨