こんにちは


気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やフォローまで
ありがとうございますハート



50overの私とパパ

息子(公立高3年)と、娘(私立高1年)の

なんてことない日常を綴っています。


生まれも育ちも、ずーっと大阪府〇〇市。

結婚して大阪府◎◎市に住み、

育児に落ち着いてきた2016年春、

パパの転勤で家族で福岡へ。


2024年春、パパの転勤。

高3、高1になる子供たちにお願いして

家族で8年ぶりに大阪府◎◎市へ

以前住んでいた近くに引っ越しました。


根っからの関西人のはずが

久しぶりの大阪にソワソワしています。



今週は、父のリンパ腫の検査結果を聞きに病院へ。


父の場合、

右の瞼に出来た腫瘍の一部を

4月末に切り取って検査に出して

リンパ腫のステージ1なのは確定しています。

今回、骨髄検査とPET検査の結果を聞いて

それ以上の状態か否か

その後の治療方法を聞く。という流れです。


おかげさまで、今のところがん細胞は目の周りだけ。

放射線治療に通うことになりましたが

予想できる範囲の一番軽い結果となりました。


父は、今85歳。

5年前の脳梗塞で半身麻痺になり

それ以降は、母の脳大動脈瘤も見つかったり

親に何かある年齢なんだと

ある程度の覚悟はしてました。

それでも

これでリンパ腫がステージ3とか4なら…

年齢的にも体力的にも

治療に耐えられるか心配してましたが

よかった。ひと安心です。






今週の高校生弁当

月曜 息子337、娘034

豚こま肉で生姜焼き


息子、頭痛の欠席。

お弁当は、私が食べました。



火曜 息子338、娘035

白身魚のフライ



水曜 息子339、娘036

鶏もも肉カレー風味



木曜 息子340、娘037


業務スーパーのハンバーグ



金曜 息子341、娘038

ニラ焼きそば




 
今日は、こんな感じです。
最後までありがとうございました🖤