こんにちは

目に留めて頂きありがとうございます。

50overの私とパパ
息子(高2)と、娘(中3)の
なんてことない日常を綴っております。


気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント、フォローまで

ありがとうございます


昨日は、家族で太宰天満宮までお出掛けしてきました。

フライング初詣?幸先詣?

娘の合格祈願。


色々です(笑)




お参りにのため、並んでいる時の空を

見上げたら

私には、龍龍の顔に見えたんです。

思い込みが、半分くらいかな?


年が明けたら龍年だし

なんかいいことあるかな?

かな?

ある!

あるはず。

多分。

きっと

うーん…こじつけ(笑)



娘は

絵馬に願い?意思表示?を書いて



太宰府といえば、梅ヶ枝餅。

タイミングよく焼きたてを買えたのですが、

ヤケドしてしまった…あせる

いや、でも めちゃめちゃ美味しかった〜照れ



息子が串の焼肉を買ったお店の方が

裏のお家が「合格さん」で

みんな写真を撮っていくよ〜と教えてくれたので

カメラ

全国の受験生のみなさんにも届きますように♥




年末だから、空いてるかな?と思って出掛けましたが

ビックリするほどの人。

お土産屋さんに聞くと、

年末でこんなに多いことはなかったと…


昼前には、駐車場を出て帰路についたのですが

太宰府へ向かう道は、渋滞気味。

年末でこの人の多さなら、三が日は…ガーン


太宰府に限らず

お参りに出かける方は、気をつけて出掛けてくださいね。




そしてそして

今年も たくさんの方に読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


新しい一年が

たくさんの笑顔と過ごせますように

心、穏やかに過ごせますように

心身ともに 健康で過ごせますように





今日は、こんな感じです。

最後までありがとうございました♡



 


 

 滑り込みでポチっ照れ


昨日、カニすきで食べました。

美味しかった〜

もうひとパックは、年始にかに座

 

美味しいハンバーグ。

私は、お弁当でお世話になることが多かったです。