おはようございます

目に留めて頂きありがとうございます。

50overのパパと私
息子(高2)と、娘(中3)の
なんてことない日常を綴っております。

気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント、フォローまで

ありがとうございます


嬉しいことがありました。


はい…




関西対決。

大阪出身の我が家には

ハラハラドキドキの゙7試合でした。


第3試合からは、ホント面白い!

詳しくないけど、試合展開が面白い!


阪神の選手もオリックスの選手も

すごかった!



今日明日が期末テストの娘は

気になって仕方ない。

それなら試合が終わるまで見て、そのあと

しっかり集中して勉強したら?と言っても

娘なりの考え…というか

やり方があるんでしょう…あぁ言えばこう言う。

好きに しなはれ〜



息子のinstagramストーリー

「ありがとう」と書ける

息子の そういうところが好きです。

↑親バカですみませんお願い



息子のテストは月末なので

心置きなく集中してほしいものですグラサン



ちなみに、娘が好きなのは

森下選手。




先日、私が息子にプロ野球チップスを購入。

(娘には、別のお菓子を買いましたよ)


「こういうの、阪神の選手出〜へんねんなぁ」


ま、そんなもんよなぁ〜と私も思ってましたが

初めて阪神タイガースの選手が!

しかも森下選手拍手(もう1枚は中日、根尾投手)


娘、どうにかして貰えないかと

狙っております(笑)



そうそう!

プロ野球チップスって

消費税10%なのね…

びっくりしちゃったびっくり







今日はこんな感じです。

最後までありがとうございました♡