こんにちは

目に留めて頂きありがとうございます。

50overのパパと私
息子(高2)と、娘(中3)の
なんてことない日常を綴っております。

気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント、フォローまで

ありがとうございます


昨日、娘が通う学校からのメールで
タイトルが「訃報」

はてなマークと思いながら見ると
講師の方が亡くなったと…

部活が終わってから夕方に帰宅した娘に聞くと
中1の半年と、中2の一年間国語を教えてもらっていたらしい。(知らなかったあせる)

校内放送で、全生徒に知らせたようで
先生も、生徒も泣いている人が多数いたと…

娘は既に友達と約束していて、
友達とお通夜へ行きました。

身内のお通夜、葬式を経験していない娘には
特別な一日になったと思います。



今週の男子高校生弁当


191(月曜)

とり天 焼きそば


192(火曜)

牛コマ肉で焼肉

朝から頭痛、学校まで送ってけど

耐えれず昼で早退。私が、食べたもやもや


193(水曜)

豚しゃぶに人参のラペを和えてみた

頭痛のため、昼から登校。

私が食べたもやもや


194(木曜)

豚しゃぶに塩こんぶを和えてみた

頭痛のため欠席。私が食べたもやもや


195(金曜)

豚ロースを焼いただけ

(傷まないよう人参のラペを乗せてみた)


元気に登校。

息子が食べたことが、

こんなにも 嬉しいとは…





今日は、こんな感じです。

最後までありがとうございました🖤