おはようございます
目に留めて頂きありがとうございます。

気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント、フォローまで

ありがとうございます


今日は、久しぶりに 雨 降ってません。

洗濯、一日外に干せるかな?

 外干しで、ちゃんと乾くといいな〜



こないだお正月だと思ってのに

買い物に行くと、恵方巻きだ バレンタインだ

多分、

店頭に並ぶのはいつもとペースなんだろうけど

頭が追いつきません(笑)



ポケモン、

主人公やキャラクターが変わるらしいから

子供たちには

コレにしようかな?とも思ってしまう笑





星のカービィや、すみっコぐらしを見て

いつもお邪魔するブログのお子さんが

好きだな〜と思ってしまった


勝手に 親戚のおばちゃん気分やな。




今週の男子高校生弁当

127(月曜)

牛コマ肉で焼肉、蓮根のきんぴら


128(火曜)

鶏もも肉カレー風味 きんぴらゴボウ


頭痛だったけど、学校で用事があるらしく

朝から送る車


129(水曜)

カレーコロッケ ひじきの煮物


この日も朝から頭痛。

昼から送ることに。


エレベーターに乗り込むと、

「あっ」


上の子(高1♂)、靴べら 持ってたよおいで


130(木曜)

鶏もも肉、市販の焼鳥のタレを絡めました


131(金曜)

牛コマ肉すき煮 焼き鮭



今日はこんな感じです。

最後までありがとうございました🖤