こんにちは

目に留めて頂きありがとうございます。


気ままなブログを

いつもたくさんの方に見て頂いて

いいね!やコメント、フォローまで


ありがとうございます


コロナ、第8波ですって気づき


今週、4回目のワクチン接種をしました。


今回、初めてのオミクロン対応ワクチン。

副反応が心配でしたが、

3日ほど、接種部が重たい程度で

倦怠感もなく、これまでで一番楽でした。


子供たち(高1♂、中2♀)も

今日の午後、受けてきます。


インフルエンザの予防接種も受けなきゃな…



今週の男子高校生弁当

98(月曜)

ローストポークを

刻みタマネギのドレッシングで味をつけたもの


99(火曜)

牛コマ肉でレモンステーキ風


100(水曜)

肉団子と小松菜の炒めもの


朝から頭痛あせる

珍しく薬の効きが早くて

お昼過ぎには、よくなってお弁当を食べて

昼から登校。

(いつもなら

  送っていく車でも、まだ頭痛が残っています)


毎晩の予防薬や漢方が

効果を出してきたのかな?と嬉しくなりました。



101(木曜)

鳥の照り焼き


昨日、嬉しくなったのもつかの間

また頭痛あせる

今日も昼から送るの〜?と思ってたら

この日は、薬が効かずお休み。


なんでやねん

もう 台風発生してないのに泣



102(金曜)

唐揚げとトマトソースのパスタ


朝から登校して

母、安心照れ



今週から保温のお弁当にチェンジしてみました。

おかずの量は前より多め。

葉物の置き方も変わりますが


冷ます時間がいらないので

今までより、ちょっと長く寝れるのが嬉しい爆笑



今日はこんな感じです。

最後までありがとうございました🖤