こんにちは

目に留めて頂きありがとうございます。


気ままなブログを

いつもたくさんの方に見て頂いて

いいね!やコメント、フォローまで


ありがとうございます

10/29 土曜の夜、

花火の音がするな〜 と思ったら


百道浜でサプライズ花火をしてました。

下の子の部屋からキレイに見えました。




11/2 上の子の誕生日

見返すと、3年連続

同じチーズケーキ笑


見た目ばかり大きくなって


反抗はしてないけど

言うこと聞かない反抗期 


まだまだ目が離せません。






今週の男子高校生弁当

94(月曜)

体育の後は、食べづらいらしいので

あっさり目に…


でも、頭痛で昼から登校。

私が食べましたもやもや


この日、まさかの台風23号発生ガーン


95(火曜)

ハンバーグとトマトソースのパスタ


96(水曜)

牛コマ肉のすき煮と人参のラペ


木曜は、文化の日でお休み


97(金曜)

ツナのコロッケと焼きそば






今日はこんな感じです。

最後までありがとうございました🖤