こんにちは

目に留めて頂きありがとうございます。


いつもたくさんの方に見て頂いて

いいね!やコメント、フォローまで

ありがとうございます

朝から雨です。



昨日、上の子(高1♂)はまだ少し頭痛が残るまま

登校して心配してましたが

お弁当は全部食べてくれたし

帰ってきた手にはポテチ2袋と、モンスター笑い泣き


好きなモノを食べれるのは

元気になってきた証ウシシよかったよかった。



男子高校生弁当、22


牛コマ肉にステーキソースで味付け

しっかり食べて、体力つけてね弁当〜


今朝は

やっと頭痛から開放されて登校しました。





一人時間に

水引を使って、梅結びに挑戦。

調べて、見様見真似で作ってみました。



下の子(中2♀)が、長崎へ行った時に買った

ストラップ

ホントは、四つ葉のクローバー🍀のチャームが

ついていたのに

一週間も経たないうちに、外れて行方不明に笑い泣き


なんともシンプルな姿に。

なので



うん!いい感じ。


で、残った水引で

ピアスも!


うん!!いい感じラブ



今日はこんな感じです。

最後までありがとうございました、