こんにちは
目に留めて頂きありがとうございます。

いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント
ありがとうございますラブラブ


福岡市百道(ももち)地区
寒いです。
昨日から最高気温が10℃越えてるはずなんですが、寒いですぐすん

なので
朝からおでんおでん左おでん真ん中おでん右仕込みました。
(先日、牛スジが安く買えたのもあったのでウシシ)



福岡にも緊急事態宣言が出されましたが
休校要請がないし
私は、日常の買い物しか出ないから
特に生活は変わりません。
初回より緊張感はないですが
やっぱり少し落ち着かないですね。

コロナ、収束が見えないのが
やっかいなんだよな~もやもや



12月に購入したヘアターバン
そこから、ちょこちょこ作ってました。

上のから
1、しまむらで購入したもの
2、パパが着なくなったスーツで作ったもの
3、昔履いてたスカートで作ったもの
4、下の子(小6♀)に作ったキュロットが小さくなったもので作ったもの

どれも、家にあるもので
簡単に作れました拍手

私が見たYouTubeでは
好きな布
  50㎝×20㎝ 2枚
  33㎝×10㎝ 1枚
   私は、どれも表記より↑3㎝小さめでいい感じでした。

ゴム
  13㎝×幅2,5㎝ 1枚



↑は、むか~し昔
パパと付き合ってた時にプレゼントしたネクタイで作りました。


YouTubeで、簡単な作り方があるので
興味ある方、どうでしょう?ウシシ






今日はこんな感じです。
最後までありがとうございましたおすましスワン