おはようございます。
目に留めて頂きありがとうございます。

いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やコメント
ありがとうございますウインク


福岡市百道(ももち)地区
昨夜に暴風警報が出て、風がびゅんびゅん

寝ていても、何度か気になるほどでした。

雪はちらついてる程度ですが
これからどうなるでしょうね?

ただ、間違いなく寒いです!

子供たちは(中2♂、小6♀)
今日が三学期の始業式。

ダラけた冬休みだったので
切り替えに時間がかかるのでは?と思う母(私)です。



先日のGUでの購入品

オシャレでお買い物上手な方がUPされてる
ストレートパンツ
190円ビックリマーク


入店してすぐ目に入って飛びつきました!

知ってはいましたが、190円は驚きびっくり
生地代だけ考えても赤字だよね?
GUさん、太っ腹すぎるわ~

たくさんありましたが、急いで手に取ってから
店内を回りましたよ(笑)

Mを購入しましたが、158センチの私には
ちょい長めの丈です。
学校も始まったので、一人時間にお直ししようと思います。



グレーのニットは↓


肉厚でもっちりして、暖かそう。

これは、上の子の学ランの中に着る用に購入しました。
(今朝早速、着ていきましたよ)



昨日、着てみたら
メンズのSですが、いい感じラブ

自分用にも欲しくなってきましたてへぺろ





今日はこんな感じです。
最後までありがとうございましたおすましスワン