こんにちは
目に留めて頂き
&
本日二度目の投稿に
お付き合いありがとうございますラブラブ

昨日の直虎は、選挙特番で
放送が早かったですね。

でも、我が家は
それだとご飯のお箸が止まってしまうので
録画したのを
いつもの20時から見ましたPC

ブログで、毎日拝見する海老蔵さん。
迫力がありすぎ!

上の子くんが
かっこいぃ!
と、一言。


気になったのがコチラ
家康の寝所へ呼ばれた時に、着物を着替えて行くように言われた万千代

家康に襲われちゃうの?
色小将になるの?って場面


私やパパは、分かるんですよ

ただ、
子供ちゃん達には分からないショボーンショボーンショボーン

聞かれましたが、
どう伝えればいいの?びっくりびっくりびっくり


色んな要素があって面白い回でした。
特に
すべきことを
真剣に取り組めば、
誰かがちゃんと認めてくれる!
と、子供ちゃん達に伝えたい大切なことが
描かれていました。

が、困った内容でもありました(笑)


上の子くんが、学校から帰ってきたら
お菓子を食べながら
録画した直虎を見るのが、我が家の月曜日。
同じ質問をされないか今から心配です(笑)


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラキラキラ