こんにちは
目に留めて頂きありがとうございます。

最近はロングスカートが流行ってますね
カラースカートも気になるけれど、
来年のことを考えたら、
なかなか踏み切れない(笑)

そんなことを思いながらの昨日のお買い物。
珍しくイオンの婦人服コーナーで
スカートを購入しましたスカート

アップの方が、色が分かりやすいかな?
優木まおみさんコラボの商品で、
プリーツが本当にキレイなスカートです

グレーと、水色の2色あって
水色を購入
水色と言ってもデニムの淡い色に近いかな?
どんな色とも合わせやすそう❤️

ウエストもゴムで楽チン🎵
しかも3880円が1880円に照れ

普通のTシャツと着ても
オシャレにみえるかな?照れ

【ペルソデア】ウエストゴムアコーディオンスカート(レディース スカート)
イオンスタイル ファッション こちら

いつもはデニムで
ママチャリこいで買い物してますが
スカートを履くだけで
ちょっと気分が変わりますねキラキラ

今日はこんな感じです。
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたウインク