きょうゎついてなぃナぁぁぁ。。。


まじゅ、


①銀行のキャッシュ&クレジットカードを落としてしまたった。


②今朝、作ったシチューを冷蔵庫に入れるのをスッカリ忘れて出勤したため、腐ってた。。


ガックシィ。。。ううっ...↓↓


どおして、


こんなにアホなんだろお。。


自問自答してみたケド、わからなぃ。。


デモデモ!!


悪用される前に止めれたし、


シチュー食べる前に気づけたし、


それだけでもハッピ~ハッピ~~ニコちゃんWハート


そう思うだけでも、気分が楽になれるのダハート


あしたゎ、きょうよりもっともっとハッピ~な日になるとイィなっ♪





ダケド、


いちばんショッキングなのゎ、その腐ったシチューに入っているジャガイモやら玉ねぎゎおばあちゃん


が作ってくれたもの。


おばあちゃんが汗水たらして、一生懸命育ててくれた野菜。


それを捨てるなんて、、デキナイよぉぉ。。


ほんっとに、ごめんねおばあちゃん涙







PS.まき

でっかいトイプなんてヤダよぉ!!

ちっちゃいのがイィよねっハート

いままで、トイプゎそこまで候補じゃなかったケド、最近ゎトイプもイィなハート

なぁ~んて思ってるよ!!

はやく、ほちいくま

まきんちのゎげんき???