久々ギャロさんーーー(*´∀`)

一ヶ月半ぶり?
かなり中毒症状出てたわ(´□`)

電車乗り遅れそうになったから
りょこさん先に降ろして
駐車場から全力疾走したら
肺が爆発するかと思た((((゜д゜;))))

結果5分遅延してたってゆう...

とにかく
間に合って良かった★

渋谷着いたら着いたで
膀胱が大変でしたけど°・(ノД`)・°・

りょこさんバタバタで
ごめんね<(_ _*)>


雌鶏さんたちにも
久々に会えて嬉しかったです( ´艸`)



ジグラット
みきとさんかわええ(/-\*)
ストレートツインテ( ´艸`)
結羽さん髪の毛変わってた!!
黒メッシュ?入ってました。
最近あのサポートドラムの人が気になるのよねーーー

とりあえず楽しかった★


エルム
たまに見ると毎回雰囲気違うな(*^^*)
楽しいけどなッッ!!


セインティア
下ギーーー!!!!!!
ツボった!!
ワンピースのおかまみたい!!
だけど
可愛いーーー(*´∀`)


その他はチラチラみたり
雌鶏さんたちと
プーカプーカしながら
話していたり...


★★★★★★★★★★★★★

ギャロ

無題
死神

MC

横濱赤線地帯連続猟奇殺人事件
大日本黒鶏主義者聨盟行進曲ホ短調
ALICE IN DEAD END

アンコール
黒鶏論ー破壊篇ー



動きまくりでしたーーー(・∀・)
疲れたよ
楽しいよ


もうね
久しぶりだから
全てが楽しい!!


一番衝撃だたのは
なんといっても
ヒカルくん(・∀・)

壁→アンディさんへの衝突Σ( ̄□ ̄)

怪我はないようで
良かったです(*'-')


カエデさんは...
素敵に決まってるーーー(/-\*)
モッシュん時すっごい嬉しそうだった(*´д`*)


ジョジョさんはウェーブとか連鎖敬礼?とかやりたがって
案の定ぐだぐだしてたけど
指示する姿が可愛いと思いました( ´艸`)


ルルさんを見たとき
ちょうど手をあげながら見上げていて
やっぱフェロモンだなって。
物販でのセクシーさには
思わずぐらついてしまた(/-\*)

アンディさんはヒカルくん飛んできたとき
本気でびっくりしてたな(・∀・)



とにかく
すっげー楽しかった!!

またしばらく行けないことが残念だけど
雄鶏さん、雌鶏さん
遠征安全に気を付けて行ってきてくださいね★


私はアルバムエンドレスリピートヽ(*`Д´)ノ



なんかずっとブログさぼっててレポ書いてなかったから久しぶりだな(*^^*)


お疲れさまでしたーーー(・∀・)