約1ヶ月振りのギャロさん(・∀・)

そしてさちさんお久しぶりーーー


ギャロ前に下3空いてると雌鶏さんに誘われ
最前入らせていただいたーーーヾ(^▽^)ノアリガト


セトリ★

ALICE IN DEAD END
新曲2(裏・東京シンデレラ)

MC

黒い雄鶏
曲芸師
新曲1(黒鶏論)


新衣装やっと見れました!!

カエデさんは白ーーーて感じ。
なぜはんぱ丈&フリンジ??

ルルさんは白いスカート?パンツ?にトランプが付いててかわいい感じ★

ヒカルくんはGANTZ思い出した( ´艸`)笑

アンディさんはマニッシュな感じだた...気がする。

ジョジョさん黒い衣装に襟元ふわーなってキラキラしてた!!


前回のとはガラリと変わって新鮮★


久々だたから
いつも以上にみんなかっこよく見えた!!

カエデさんのどや顔も
目撃して可愛かった(*´д`*)
すっげ楽しそうだったし★

ルルさんの笑顔に毎回いやされるーーー(*´д`*)


しかし

暑い!!


ヒートテックの悲劇((((゜д゜;))))



次はワンマン!!
楽しみすぎるーーー


そして
毎回レポ雑だなぁと思った今日この頃。
でも
文章能力ないから
思うままに書いてしまうのーーー
仕方ないのーーー(・∀・)