MC.ANNEblog
Amebaでブログを始めよう!

まだ風邪が治らんです。でも関係ねー!と言うことで買い物行ってきました!

俺的には好きです柏!
買いまくってやったぜ。




写真の貼り方が分からない…

最悪やー

風邪が治ったと思ったら悪化。薬は飲まん!自然治癒力で治しやす。

曲の制作も順調。先輩も出所。金も入ったし買い物行く!

今日は雨で仕事が早く終わり!


軽く寝て先輩とガンブリになりました。


歌書きます!



明日も仕事だー