もう1週間経っちゃったんですが

 

 

『ゴジラ-1.0』が

アカデミー賞受賞しましたね。

大変おめでたいですクラッカー

 

 

監督が持ってるゴジラ人形いつもかわいいなと思ってたんですが

授賞式の時はアカデミー賞仕様になっててより可愛かったラブラブ

 

 

 

 

自分も正月休みに観に行きました。

 

 

 

パニック映画や怪獣映画には

あんまり興味がないし

 

ゴジラ自体にもそこまで思い入れは

なかったんだけど

 

流石にこれだけ話題になってたらもう

観るしかないよね。

 

 

 

という訳で

家族誘っても誰からも相手にされなかったので(血涙)

一人さみしく正月に映画館に突撃して

観てきたんですが

 

 

 

観に行って良かった…!!!

 

 

 

語彙力がカス過ぎて

たいした感想言えないんですが

(いつもやん)

 

 

めっちゃ良かったです!!

観終わった後の満足感が半端なかった…!!

 

 

やっぱ話題作は

例え興味ないジャンルであっても

見応えありますね。

 

 

 

ゴジラのテーマの使い方も最高でした。

最高にエモいシーンで流してくれました。

ありがとう…!!!

 

 

 

 

後々メイキング動画も見たんですが

 

これはCGだろうと思っていたシーンが

実際にロケして撮ったものだったり

逆にこれはロケだろうと思っていたシーンが

CGだったりして

 

もう素人には全然わかんないですね(そらそーよ)。

 

 

海のシーンは皆さんゲロゲロに船酔いしながら頑張って撮ったとか…

脱帽です。