滑走屋見てきました。

 

 

 
 
「滑走屋」ってタイトル通り
疾走感が凄かったです。
オープニングは特に。
 
 
色々な人があちこちから出て来て
目の前を猛スピードで駆け抜けていく感じ。
 
 
スマホでの動画撮影は許可されていたけれど
多分全然追えなかったと思う。
オペラグラスは言わずもがな(苦笑)。
 
 

私も今まで色んなアイスショーを見てきたけれど

こんなに目が足りない!!!!って思ったのは

初めてよ…真顔

 

 

 

 

 

 

MCなし、トイレ休憩なし。

ぶっ通しの75分。

 

 

通常のショーより短いけれど

その分凝縮されていて

見応えがありました。

 

 

全体的にアップテンポな曲が多かったので

しっとりとした演技が好きな人には

ちょっと物足りなかったかもですが

 

スピード感大好物な私は大満足ちゅーラブラブ

 

 

唯一(?)のバラードだった友野君が

一番ゴリゴリにジャンプ跳んでた

のが印象的です笑。

 

 

 

 

 

そして何より…

 

 

哉中ちゃんのソロプログラムが

大変エロくて素晴らしかった

ことをご報告いたします酔っ払い

 

 

↑毎度恒例、画力なさすぎてはなから似せる気がない絵

 

 

改めて

哉中ちゃんスタイル良いな~って思いました。

羨ましい…!!