FF7のスマホゲーム

『FF7エバークライシス』

 

なんやかんやでリリース初日から

プレイしてます。

楽しい音譜

 

 

 

ただ、のんびりプレイしてるので

アプデに全然追いつけてません(苦笑)。

 

 

イベントも全然クリアできないまま

気づいたら終わってる…真顔

 

 

 

 

このゲームの売りは

衣装チェンジできることだと思うんですけど

限定衣装は今のところ1つも入手できてません(苦笑)。

 

 

今やってるクリスマスイベントも

もう全然追いつけそうにないので

早くも諦めモードです(苦笑)。

クリスマス衣装可愛いのに…!!

 

 

 

 

 

あと、このゲームのもう一つの売りは

ストーリーモード以外では

自由にパーティ組めることだと思うんですよね。

 

 

 

だから、こんな因縁のエモいパーティも組めちゃう。

 

真ん中はクラウドでも可。

 

 

 

 

小セフィロス見た時

リクじゃん真顔 …って思ったけど(禁句)。

※キングダムハーツ

 

 

 

小さくても流石セフィロス。強い。

敬語で喋るセフィロスがとても新鮮(笑)。

 

 

 

 

 

まだセフィロスが出て来るところまで

ストーリーが進んでいないので

 

本編で出てくるのが楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして、気づいたらもう

『スーパーマリオRPG』のリメイクが

発売されてるじゃないですか。

 

まだ先だと思ってたのに

時が経つのは早いわ。

 

 

 

今、上記のFF7ECに加えて

・サガフロリマスター

・ロマサガ3リマスター

も同時進行でプレイしてるので

 

「ゲームが忙しくてゲームができません」

状態になりつつあります。馬鹿なの?