巷では、Netflixの

実写版ワンピースが話題ですが

 

今回はアイスショーのワンピースのお話。

 

 

 

※アイスショーを見に行ったという話ではないので

そういう感想を求めている方はここでブラウザバック推奨。

 

 

 

 

「ワンピース・オン・アイス」が発表された時。

 

 

宇野くんもワンピースも好きだけど

宇野くん=ルフィが正直ピンとこなくて

 

 

しかも福岡公演がないので

観に行こうと思ったら遠征必須。

 

 

だからまぁ、今回はいっかーと

完全ノーマークだったんですよ。

 

 

 

 

 

で、実際に横浜公演が始まった時に

Yahoo!ニュースで見かけて思い出して


「そういえば他のキャストは誰なんだろう」と思って

その時初めて色々調べたんですよね。

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白過ぎて草。

※ボン・クレーわからない方は、ぜひ画像検索してくださいw

 

 

 

…本郷さんって

綺麗なお姉さんポジションじゃなかったっけ(笑)…?

 

 

 

俄然見たくなって

後日本郷さんのインスタ確認したら

 

予想以上にビジュアル面白過ぎて笑いましたw

 

 

 

まったく誰だよキャスティング考えた人

最高か。

 

 

 

 

こんなに気になるとは思わなかった。

 

いつかTV放送してくんねーかな~。

ちゃんと動いてる姿も見てみたいw

 

 

 

 

 

 

因みに、ネトフリ版も評判いいので

めっちゃ気になってます。

 

今だけネトフリ加入しようか悩み中。