結構時間が経ってしまったんですが

(いつもやん)

 

 

 

先日『映画 刀剣乱舞-黎明-』

観てきました。

 

 

 

以下感想↓↓

 

 

 

※ストーリーの核心に触れるネタバレはありませんが

それ以外のネタバレはあるのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

 

全体的に惜しいなーというのが

正直な感想でした。

 

 

 

設定が甘かったり。

伏線回収が甘かったり。

折角のキャラを活かせていなかったり…

 

 

 

 

 

この4振りは特に。

 

 

 

 

 

 

主要キャラのはずなのに

ストーリーにはほとんど絡まないし

魅せ場もあんまりなかったので

本当に勿体なかった。

 

 

 

小烏丸に関しては

使い所も髪型の再現

難しかったんだろうなーと推測してます真顔

 

 

 

パパ上

キャラデザめっちゃ好きなんだけどね…。

実写向きではないのよね(髪型が)。

玉城さんの再現度は素晴らしいんだけどな~。

 

 

 

 

 

あと福岡県民としてはどうしてもツッコみたい。

 

 

福岡-東京間の移動に

高速バスはないわw

 

 

 

一応夜行バスなら存在するけど(はかた号)

片道15時間かかるっちゅーねん。

 

こういう微妙な現実感のなさが

萎える要因になっちゃうんですよねー。

本当に勿体ないわ~笑い泣き

 

まぁよその地域の人は気にならないでしょうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京がバスで行けるぐらい近かったら

こんなに苦労はしないのよ。