先日、博多駅の

クリスマスマーケットに行ってきました。

 

 

 

image

博多駅。もうちょっと博多駅っぽさが伝わるアングルで撮れば良かったなと反省。

ブログ映えする写真て難しいねw

 

 

 

 

ミニマリストってわけじゃないけど

あまり所有することに興味がないので

グッズとかは買わないし

 

 

飲み食いもほとんどしないんですが

 

 

雰囲気が好きで

ついつい行っちゃうんですよねニヤニヤラブラブ

(ただの冷やかしじゃねーかw)

 

 

 

 
image
 

会場にそびえたつツリー(ドーン)。

 

 

 

 

image
 
リースとか。

 

 

 

image

 

食器とか。

 

 

 

image

 

ランタン&キャンドルとか。
 
 
 
image
 
こういうミニチュア好き。
 
 
 
image
 
マトリョーシカ。
 
実際に中身を見せてくれる
デモンストレーションやってました。

 

 

 
 
 
 
 
そんな見る専な私ですが
ホットワインは大好きです。
 
image
買っちゃった!
 
 
 
あんまりお酒に強くないので
1杯で楽しく酔えます。お得w
 
 
 
ただ、このホットワイン
マグカップ付きで1000円なんですよね。
 
 

 

毎年勃発する
ホットワイン飲みたいけど
マグカップはいらねー問題w
 
 
 
 
いや、マグカップいらない人は
置いて帰っていいんだけどさ。
 
 
でも1000円払ったからには
持って帰りますよ。
 
 
そして着実に増えていくマグカップ。
なかなか割れないから減らない。
どーすりゃいいのよw