少し前からYouTubeで

獣拳戦隊ゲキレンジャーが

配信されはじめました。

 

 

 

以前からずっと

見返したいと思っていたので

我、歓喜ラブラブ

 

 

 

 

リアルタイムで放送されていた当時

それなりに見てたんですが

 

 

 

確か、ゲキレンジャーに興味を持ったきかっけが

「今の戦隊ものにレツゴー兄弟が出てるよ」とか

「元ジャニーズの川野直輝が出てるよ」っていうのを

どこかで聞いたからなんですよね。

 

 

 

追加戦士のゴウ兄さんも

川野直輝さん演じるロン様も

登場するのは半年経ってからなので

そこからしか見てませんでした。

 

 

 

数年前にも一度

YouTubeで配信されたんですが

その時は完全に見逃したし(無念)。

まぁHuluだったらいつでも見られるんですが、Hulu入ってないしな~。

 

 

 

なので、ずっと見たかった1話から

じっくり見返せる状況になって

基山、大変喜んでおりますデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

そして、前にも描いたけど

やっぱりメレ様がカワイイんですよ!

 

 

 

 

 

 

ロボット戦になると飛び出してくるバエとは

ほんとに良いコンビ(笑)。

 

なんやかんやで2人(?)で観戦してて

微笑ましいですww