今年は全国的に、花火大会や夏祭りが

再開されているようですね。

 

 

うちの地元でも先日

3年ぶりに祇園祭が開催されました。

 

 

とはいえ

コロナがまだ終息してないので

出店も少なく

全力開催というには程遠い状況だったんですが。

 

 

 

 

 

でも、それでも

多くの人で賑わっていました。

 

なんなら例年よりも多かったように思います。

 

 

 

やっぱ皆

「祭り」に飢えてたのかなー

なんて思ったり。

 

地元が賑わってるのを久々に見たからそう感じただけかもしれんけどw

 

 

 

 

 

私も、仕事帰りにちょっと寄る程度ですが

3年ぶりの祭り、楽しんできました。

 

 

はちまきとチーズハットグだけは絶対に食べたかったので

目標達成できて満足ですニヤニヤ

 

 

 

お目当てのはしまきとチーズハットグでご満悦の図ww

 

 

 

 

あ~早くなんの気兼ねもなく

祭りやイベントを楽しめるようにならないかなー。

 

マスクも早く取りたいよー(泣)汗