チリシィが可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

終わりの世界→キーブレード墓場まで

クリアしました。

 

 

 

怒涛のクライマックス展開なんですが

やっぱ2~3の間を全くプレイしていないから

 

全然話についていけないww

 

完全に自分だけ置いてけぼり状態。

まぁいいけど(笑)。

 

 

 

 

そして前述の終わりの世界ですよ。

 

 

 

自分、2~3の間は全くの未プレイですが

唯一携帯アプリのユニオンクロスだけは

途中まで(また途中までかよ)プレイしてたんですよね。

 

 

だからチリシィのことは知ってたんですが

 

 

改めて

金田朋子さんボイスで喋って動く

チリシィの破壊力はヤバかったです。

 

 

 

可愛い!!

ヤバい!!

たまらん!!

以上!!!

語彙力ゴミ過ぎんか?

 

 

 

 

 

…そんな訳で、チリシィの可愛さと

ソラ集めに気を取られていたので

 

ナミネとNameless Starとの会話イベントは

完全にに見逃しました。

畜生め真顔

 

 

 

 

 

キーブレード墓場は怒涛の

ボス戦ラッシュですね。

 

 

自分はミニゲーム攻略やら

食材集めやらに奔走して

そこそこレベルが上がっていたせいか

 

怒涛のボス戦ラッシュも

結構あっさりクリアしてしまって

拍子抜けです。

 

 

 

特に

アンセム(Ⅰ)・ゼムナス(Ⅱ)・マールーシャ(com)といった

歴代のラスボスとの戦闘も

サラっと終わってしまったので

ちょっと切ない…笑い泣き

 

久々とはいえ、一応シリーズ経験者なので

せめてプラウドモードでプレイすれば

良かったかなーなんて思ったり。

 

 

 

とはいえ

念願のロクサス復活を拝めたので

これで心置きなくキングダムハーツ2を

再プレイできます(笑)。

KH2やり直したいと思いつつ、ロクサス編が悲し過ぎて手が出せずにいたw

 

 

 

 

残すところはラスボス戦のみとなりました。

 

このまま一気に進んでもいいんですが

どうせならラスボスには

アルテマウェポンで挑みたいので

 

一旦現世に戻って

素材集めやらなんやら

諸々準備してから挑もうと思います。