先日の刀ステ綺伝の感想

もう少し続きます。

 

 

 

 

■歌仙兼定





EDであっさり極めて帰って来るとは
思いませんでしたw
 



歌仙は、舞台のおかげで
愛着が湧いたキャラクターの一人です。


ゲームではそこそこ育ててはいたものの
あんまり興味がなかったんですが

和田さん演じる刀ステ本丸の歌仙は
めっちゃお茶目で可愛かったんですよね。
特に義伝の小夜との絡みがたまりませんw




また小夜と絡む姿が見たいけれど
2振りとも物語を終えて極めちゃってるので
もう出番は無さそうだな~と思ったり。

七周年感謝祭みたいな
記念イベントに期待するしかないかな。
 

 

 

 

 

 

 

 

綺伝の感想って言っておきながら

綺伝本編と全然関係ないことばっかじゃねぇか。