5月半ばに

『舞台刀剣乱舞 綺伝 いくさ世の徒花』の

ライブビューイングを見に行きました。

 

 

で、それから

感想を細々と書いてはいたんですが

 

全然書き終えられる気がしねぇ…真顔

 

 

 

 

というわけで、本当はもっと

まとめて記事にしたかったんですが

 

いつまで経ってもまとまりそうにないので

小分けにしてUPしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

■地蔵行平&古今伝授の太刀

 

 

 

 

どんなシリアスなシーンでも

この2振りが出てくると

美脚にしか目がいかない件について笑

 

 

男の人って、筋肉があって浮腫みにくい分

毛の処理さえしとけば、女よりも美脚率高いんですよね

 

 

 

もの凄い重要な話をしていても

チラッチラ見える脚が気になって

全然話の内容が頭に入ってこないんですよw

 

 

 

おかげで、結構重要な

伏線回収とかあったはずなのに

ほとんど覚えてない(本末転倒)w

 

 

 

 

 

以前短刀役の方(特に粟田口)が

 

“短刀は足の露出が凄いから、足のケアに気を遣う”

“それグラビアアイドルも同じこと言ってたよ”

 

        ↓

 

短刀=グラビアアイドル!!!

 

 

 

…みたいな話してたんですが。

 

 

古今伝授の太刀は

間違いなくグラビア枠だよなーと

今回見ながら思ってました。

 

 

役者さんって本当に大変だね。